2010年10月25日月曜日

休日

今朝は朝一9時過ぎには、予定の火災報知器点検が終わり、お陰で一日が長く過ごせた。

万年肩こりから最近はとうとう右腰まで痛み始め、そのせいか歩き方まで変な感じ。この休日を使って、久しぶりに整骨院でマッサージ。電気治療中にウトウトしてしまう。自分でやるより、やはり人にマッサージしてもらうと気持ちイイ~。
来週も来ようかなぁ。

さて、スッキリしたところで、日頃の運動不足解消も兼ねてお散歩へ
歩き方が変といいながら散歩していいのか?と疑問もあるけど(笑)

<お散歩コース>
まずは図書館へ → うそぉ~工事中?閉館してる・・・。残念でした。春はここの図書館の窓から眺める満開の桜は本当に最高。一日中でも見ていたいくらい。

てくてくしていると、どんぐり発見! こんな所にドングリの木があるなんて知らなかった。
歩いて30分の戻り道、またまた新発見!!
「趣味ではじめたヨーヨー屋」さんの看板が目に止まりました。小さなお店だけど店内には数人の子供たち。気になるお店なので、次回ゆっくりレポートしたいと思います。

0 件のコメント: