2010年10月19日火曜日

ホークスの勝利を信じて

パリーグ・CSシリーズ第6戦 今夜のホークス先発は、杉内! 初戦のリベンジを期待してます。

友達は17日の日曜日に北九州から福岡ドームへ応援に駆けつけたけど、結果は・・・。
ドームの中は盛り上がっているようですが、なんだかダイエー時代の方がもっと盛り上がっていた気がするのは、私だけでしょうか?

勝どきレッドで、西武3連戦のように全員野球で日本シリーズ行きの切符を勝ち取ろう!勝ち取って、お願い。

それには、やっぱり先発の杉内投手の左腕にかかっている。第2戦の和田投手や昨夜、がんばった大隣投手の様に、初回からバンバン飛ばしていってもらいたいなぁ。昨日、不甲斐なかった中継ぎ陣も今夜はやってくれます。信じてTVの前で応援します。

私たちを日本シリーズに連れてって!!!

0 件のコメント: