2010年10月22日金曜日

さあ週末だ!

今日は週末! 金曜日! Webの講義を受けているからか?それとも年のせいか?1週間過ぎるのが早く感じる。
テキスト一冊が早くも終わりに近づいている。それって基礎が終わりに近づいているって事だよね。う~ん(-_-;)困ったものだ。とにかく食らいついて行こう。それっきゃない。

さあ、明日は洗濯を済ませて、散歩がてら図書館にいこうか。それともお風呂、久しぶりに整骨院に行ってマッサージにしようかなぁ。あれこれ考えるこの時間が一番楽しい♪♪♪
先週の土・日は北九州の実家に帰って、庭の草取りやご飯の用意をしてたので、この週はちょっとのんびり出来る。

アッ!すっかり忘れてた!!
のんびりする事ばかり考えてたけど、明日は部屋の火災報知器の点検がある日だった。朝一、9時~10時の間と聞いているけど、いつ来るか分からないので帰ったら片付けが待っている。それが終わったら、今夜は夜遅くまで起きていてもOK。
最近、夕食の片付けが終わったらマブタの方が持たなくて、ちょっとでも横になろうものなら、朝までそのままになりかねない。まあ、その前に寒さで目が覚めるでしょう。きっとね。

おっと、宿題が出た。
明日は宿題も兼ねて、お散歩に決定!

0 件のコメント: