2010年10月20日水曜日

パソコンがキター!

昨夜のパリーグ・CSシリーズ第6戦の結果!ロッテに完敗(ーー;)
春のキャンプインまで、冬眠ホークスに入ります。

今夜からは、受講中のWebの復習と予習の時間が少しは増えるかな。いや、増やさないと、とてもじゃないけど着いていけない。
現在、使っているパソコンが私と同じかなりの年代物。(やっぱり私の方が年上、PCさん御免なさい。)

こんな事、言ってるから機嫌が悪くなって途中で固まっちゃうんですょね。これではWebの勉強にも支障があるので、思い切ってPCの購入を検討。今、ネットの環境も古いので、PC購入と同時契約すると値引きがあるのが嬉しい(^^♪

それで先日、とうとう清水の舞台から飛び降りる様な気持ちで買ってしまいました。
と、言ってもお値段が安かったの飛びついてしまったので、もっと色々な会社のPCの性能などを聞いたりして検討すればよかった。ちょっぴり後悔。

しかし、もう遅い。
当分は家電店には、近づかないようにしまぁ~す(*^_^*)

0 件のコメント: