2010年10月21日木曜日

Web講習8日目

Web講習に通い始めて8日目! 私の中では、物凄い勢いで授業が進んでいる感じ!
出来る方に取っては普通なんでしょうが、初心者クラスの私には聞きながら教えて頂きながら着いて行くのがやっとかっとです。

今朝は夢まで見る始末。PCの前でテキストを開き、頭を抱え込んだところで目が覚めました。なかなか着いていけない事を心配して、夢の中でも教えて下さろうとしているのだろうか? 夢でも疲れました。

こんな事でWebサイトの作成を目指しているのに大丈夫だろうか?ついつい弱音が出てしまう。 頑張らなくては!!!

今まで、考えもしなかった。世間でよく耳にする言葉、「ブログ」に「ツイッター」を授業の中とはいえ始めることになろうとは、夢にも思いませんでした。

そんなツイッターは面白いかも・・・。短い文章に個性が詰まっており、身近な情報も教えてもらえ、ハマッテしまいそう(#^.^#)

0 件のコメント: