2010年12月16日木曜日

Web上級試験

先週末、Webクリエイター上級試験終りました。
受講して2カ月での挑戦!
結果は規定の出来次第、試験の合否は2~3週間後だそうです。ちょうど年末年始と重なり、うぅ~ん?って感じです。
新年そうそうマイナスの結果はいやなので、年内に結果がわかるとイイなぁ。

今週は教材WordPressに入りました。年内29日までに7項目に渡る313ページを終らせ、正月明けそうそうからは最終目標のホームページ作成に入ります。
なかりのボリュームです。

myWeb用の資料集めもあるし、その前に年末の大仕事、年賀状書きに多少なりとも掃除もしなくちゃ!

しかし、自宅の掃除はちょこちょこっとして実家に帰ることになると思います。
実家に帰って、お墓掃除が待っている。じいちゃん、ばあちゃん待っててね。(*^_^*)

0 件のコメント: