2010年11月8日月曜日

廃墟の我が家?




先日、友達が久しぶりにプチ田舎に行きたいと泊りに来ました。本当は2週間前に来る予定が腰を痛め、のびのびになっていたものです。

前日よりおでんを煮込み、準備万端。



一応、来る前に改装工事中だから昼間は窓の開けらけなし、その上、カーテンも閉めてる状態だから見通し悪いよ!と伝えてました。




が、うちに着くなり、工事してると聞いてはいたけど、廃墟みたいと驚きを隠せない様子でした。

確かに、通路の照明も天井の塗装の為にぶら下がっているし、壁は修理箇所を赤ペンキで印があるし、玄関の前の電球の外され、これで人の出入りがなかったら、確かに廃墟です。あぁ~早く工事が終わりますように!!

0 件のコメント: